政権交代
政権交代_d0005807_715115.jpgおはようございます。
この間、政権交代となることが確定しました。
先日、ある理事会の二次会で、居酒屋に行った時、隣の部屋から政治の話がもれてきました。
家の食事の時の会話でも、こまちが珍しく政治の話をするようになりました。
私の学生時代は、よく政治の話はむずかしいからという理由で、一般の学生との飲み会では歓迎されませんでした。
そういう世代の私たちではありますが、このたびの選挙にたいする関心は相当なものだったことがわかります。
民主党の党首が、『責任の重さに武者震いする』といってましたが、一般市民の皆様も初めての経験ですので、同じ心境なのではないでしょうか。
今後の政権運営に注目ですね。034.gif

今日の写真は、またまた太平山。きれいでしょう。
それにしても、イチロー選手。すごい選手ですね。なんとか200本安打を続けてほしいと思います。
それでは、今日も元気で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2009-09-03 07:29 | 雑談 | Comments(0)
<< 今日は湯沢市 おわび >>