謝罪
謝罪_d0005807_7453346.jpgおはようございます。
先日、不動産所得税の件で、お客様にご迷惑をおかけいたしてしまいました。
ほんとうに深くお詫び申し上げます。
住宅であることと売買価格から、今ままでの経験で、すっかり軽減を予定通りの額で受けられるという思い込みが誤りをまねいてしまいました。
土地の広さが200㎡を超える住宅は、注意が必要です。
以前は土地が広いと売買価格も大きくなるので、実感と一致していたのですが、現在のように土地価格が下がっていますと、以前は心配のいらなかった予算の物件でも思わぬ税金がかかることがありえます。
慎重に確認しなければならないと思いました。
不動産のプロとしてたいへん恥ずかしいことです。007.gif
今後のお付き合いの中で、肝に銘じてまいりますので今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今日の写真は、いよいよ実った稲穂の様子です。
弊社はもっともっと精進して、お客様とともにこの写真のように実らせて行きたいと思います。

それでは、今日も元気で行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2009-09-09 08:08 | 雑談 | Comments(1)
Commented by 広面の碁打 at 2009-09-09 10:30 x
 何事も、失敗の中から、何を学び取るかということが大事です。これまでと同様、くじけることなく、「信頼できる不動産仲介企業」をめざして、ご尽力されることを念願しております。
 
 ところで・・・「ジョニー」さんは、「若頭」だと思いましたが・・・。
 S機械のSさんから「親分は、私だったのでは・・・?」と抗議されるかもしれません。
 S「総長」という方もいらっしゃいます。「役職」は、正確(?)に使用しましょう(爆笑)。
<< 衝動買い 政権協議 >>