衝動買い
衝動買い_d0005807_6513845.jpgおはようございます。
昨日、新聞を買いにコンビニに寄ったところ、今日の写真の本が目にとまり、思わず買ってしまいました。
最近、経済行動を物理学の理論にてらして分析している研究者がいるとのことを聞いておりました。
それで、思わず、買ってみました。
中身をみると絵が多く、私にもわかるのではないかと思い、購入しました。
しっかり理解したら皆様にご紹介します。はたして結果はいかに。。。014.gif

ところで、政権協議成立だそうです。某K新党が総務相として入閣といわれております。
大丈夫かな・・008.gif

これは、私のつまらない勘です。某S党の入閣も。消費者庁?
政権内で混乱しなければよいのですが。。。

余計な心配をしてしまう私なのでありました。

さて、今朝はだいぶ寒いですね。皆様、くれぐれもご体調にご留意ください。

それでは、さわやかな一日が始まります。今日も元気で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2009-09-10 07:00 | 雑談 | Comments(0)
<< 山手台内覧会 謝罪 >>