組閣
組閣_d0005807_7133112.jpgおはようございます。いよいよ、今日が、組閣ですね。郵政、金融大臣の起用がなかなかですね。(まだ、決まってませんが。)
政権が変わるということがどういうことか、見守りたいと思います。
ところで、家のこまちが、なまはげになっております。
最近、毎日繰り返し報道されるS井法子の事件。
家のなまはげは『子供もいるのだから、もうそっとしてやればいいのに。。』ということなのです。
私も同感です。010.gif
この徹底的にたたたく報道は以前から気になってます。
秋田県で起った連続殺人事件にしても、被害者の子供のビデオを繰り返し報道したり。
視聴率を稼がなければいけないという立場も分かりますが、もう少し工夫できないものかといつも思うのですが、皆様、いかがお感じでしょうか。039.gif

さて、今日の写真は、道路沿いに真っ赤にさく美しい花です。名前聞いてくるのを忘れてしまいました。
たいへん美しく感動します。

ところで、只今、相対性理論を昼休み呼んでます。ちょっとずつ。宇宙船の絵などがたくさん入っているのですが、最初から、難しいのであります。まいったな~。007.gif

それでは、今日も元気で行ってまいりま~す。001.gif
by tccreate | 2009-09-16 07:27 | 雑談 | Comments(0)
<< 秋田の秋 200本安打おめでとう >>