秋田の秋
秋田の秋_d0005807_654860.jpgおはようございます。
今朝は、少し寝不足気味です。昨晩の新内閣の会見を見ていて就寝がおそくなってしまいました。
感想は、変るんだなという印象をもちました。ただ、某K大臣はかなり心配です。
体調が悪いのではと思うくらい、疲れているように見えました。
新内閣がこのままの感じで継続できるなら、ほんとうに歴史が動く感じがします。
やはり、良い、悪いは別にして政権交代の選択肢をもつということは重要なんだと思いました。

ところで、記者会見で、それぞれの担当官僚の記者会見の禁止が言論統制につながらないかという記者の質問でしたが、あの質問は、官房長官にした質問で十分なのに、大臣が変わるたびに何回も聞いてみたり、消費者大臣に対しての質問が、初めに出てこないというあの新聞記者たちの準備不足か、または、はっきりいって無能ぶりには少々呆れました。
某S井法子の保釈会見のニュースもいいですが、もっと、勉強しなさい!って感じです。013.gif

さて、今朝の秋田の田圃の様子です。朝焼けと黄金の田圃。農業の未来も今朝のように光り輝く未来であってほしいと思います。

それでは、今日も元気で行ってまいりま~す。001.gif
by tccreate | 2009-09-17 07:09 | 雑談 | Comments(0)
<< 地価 組閣 >>