序章♪  JAZZ ♪  JAZZ。。 JAZZ!
序章♪  JAZZ ♪  JAZZ。。 JAZZ!_d0005807_7551170.jpgおはようございます。
皆様、お元気ですか。私は、すごく元気です。003.gif
先週末は、田沢湖音楽祭の実行委員会の皆様と、田沢湖駅前で会食をしました。
もう、地元の人たちで25年も続いている音楽祭で、主にクラシックが多いらしいのですが、この郷土を愛する情熱には、ほんと頭が下がります。
平均年齢は、私より、一世代先輩の方々が大勢でしたが、お酒を飲みだすと、宮澤賢治が一斉に語り出すといった感じで、たいへん楽しかったです。
皆様、温かくお迎えくださって誠にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

それから、私と同年代の方もお一人がんばっていらっしゃいました。
周りのシニア世代に負けじと自説を語っておりました。すごい情熱。037.gif
こちらの舞台の丸さんも、ぜひ、私が所属する経営者の会にお入りいただければと思いました。
田沢湖の巨木様。よろしくです。あ、そうそう、田沢湖の巨木様に許可得ず、生保内に出没してしまいました。
お許し下さい。
この会食の後、代行に乗って、湖畔のペンションに向かったのでありました。
今日の写真は、そのペンションのステージアンド食堂です。
とにかく、サプライズの一夜でした。
この話は、明日につづきます。
それでは、今日も元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2009-09-28 07:54 | 雑談 | Comments(0)
<< JAZZ  その2 人口減少 >>