おめでとうございます。
おめでとうございます。_d0005807_7413317.jpgおはようございます。
皆様、昨日、秋田市の人口が一人増えました。バンザ~イ003.gif
昨日のブログでご紹介させていただきましたご夫婦のお孫さんが、なんと、ご契約後まもなく誕生したそうです。
素晴らしいご縁でした。K家のご繁栄を心よりお慶び申し上げます。
不動産の仕事をしておりますと、さまざまな人生模様に出会いますが昨日は本当に幸せな気持ちになりました。
お孫様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。040.gif

ところで、今日の経済ニュースは日銀の10兆円供給です。
銀行に低利で日銀が貸し出しするのだそうですが、銀行を通じての資金の行き先があるのでしょうか。
どうもピンときません。015.gif

早めに国家戦略を出さないといけないのではないかと思うんですが、まだ、考え中なのかな???
スピードがほしい気がします。

それでは、今日も元気で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2009-12-02 07:51 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 紅玉「何にも専務」 at 2009-12-02 09:01 x
おはようございます。

秋田の生まれた新たな命にも、おめでとうと申し上げます。
先日やって来たお客様は、宮城出身で秋田市内に住む方でした。
秋田美人と婚約をされて婿養子になると言っておられました。

大学時代から秋田に住み続けて約10年、住民登録は宮城に置き続けていたそうで、晴れて秋田県人になるのだとか。

これも新たな人口増?
そういう人達に秋田に住民登録してもらうのも手かと思いましたが、そうなると他県に住んでいる秋田県人がゴソッと抜ける可能性があるのに気付きました。
やっぱりコツコツ取り込むしか方法はないようですね。
Commented by tccreate at 2009-12-04 07:52
県南の坂本竜馬こと紅玉「何も専務」様。おはようございます。
なかなか、最近お会いする機会がありませんね。おかげさまで、今年の師走はたいへん忙しくしております。もう少ししたら、なまはげの面をかぶって現われますので楽しみにしてください。。またのご投稿楽しみにしております。
<< 年賀状 勉強することで溢れますね。 >>