パスワードが消えた。。
こんにちは。今朝、ブログを掲載しようとしましたらパスワードが消えてしまっておりまして、ブログが今の時刻となってしまいました。誠に申し訳けございません。
これも、昨日のある会の理事会で、私は議長を務めながら、変な笑いのスイッチが入ってしまい、ご出席の理事の皆様にご迷惑をかけてしまったペナルティーなのでしょう。
実は、昨日。
理事会の終りに、経営者のインタビューが掲載してあった新聞を、出席理事の皆様で読みあわせていたのですが、そこで、私の番になりまして、最近、どうも目が悪くなったせいか、真剣な読みあわせの最中、『店のパソコンに・・・』と読むところを、『店のパチンコに・・・』と読み間違えてしまいました。
これだけだと、特におかしくないのですが、その時は、笑いのつぼにはまってしまいまして、どうしてもおかしくてしょうがないのです。041.gif
気を取り直してなんとか読み続けようとしますが、さまざまなおかしな場面が頭に浮かびもうどうしようもなくおかしいのです。
しかし、なんとか落ち着いて読みだすと、隣の田沢湖の巨木様が『ククク・・・』と笑いをこらえているのがわかるのです。037.gif
それでまた、おかしくなりまして、ついに、田沢湖の巨木様に、『助けてください=』と次の読みをお願いしてしまいました。
いや~苦しかったです。
以前、お葬式で、前のおばさんが、ブ、ブ=と何回にも分けておならをした時も、笑いをこらえるのに死闘しましたが、今度もほんとうに苦しかったです。
皆様、こういうご経験ございませんでしょうか。
こういう時にはどうしたらよいのでしょうか。ぜひ、教えていただけば幸いです。
ということで、今日もそろそろお帰りの時刻でしょうか。一日は早いものですね。

明日にかけて大雪の恐れがあるようです。皆様、どうぞ十分お気をつけてくだい。

N航の皆様、最後がんばりましたね。厳しい時代。お互いに支えあってがんばりましょう。
それでは、また明日。001.gif
by tccreate | 2010-01-13 17:15 | 雑談 | Comments(0)
<< 自然災害 侍魂はどこへ。。 >>