愛しい人
愛しい人_d0005807_717575.jpgおはようございます。
今日の写真は、何年か前に仙台で巡り会ったボサノバの吉田慶子さんの『愛しい人』というCDです。
私の車のCDに搭載中です。

皆様にとって愛しい人は誰ですか。ご主人、奥様、ご家族、友人、恋人。
『いとしい』という日本語がいいですよね。
『少~し愛して、長~く愛して♪』というコマーシャルがありましたがこのような深い愛情が私はまだまだ足りない気がしてます。
(目先の愛が欲しい。。。004.gif

サントリーの角のコマーシャルでしたか、美しい女優さんがバーテンでいて歌を唄っているシーンがありますが、あのような店があったら通っちゃうな~。012.gif

田沢湖の巨木様は、まだまだ修行が足りないらしく、どうも外観にこだわりを持っているようですね。
『 修行が足りん! 』034.gif
というものの、私もさまざまなボスや兄貴たちから、その昔修行が足りん。047.gifと、ボスたちに連れられて、ロシアやルーマニア、フィリピンと国際交流をしながらご指導をいただおかげで、こんな風になってしまいました。008.gifしかし、少しは悟りつつあるのです。

というわけで、これからも本命には『少~し愛して、長~く愛して』で行こうと思います。

それでは、今日も『素直、謙虚、感謝』で元気で行ってきま~す。001.gif

追伸:このようなアホな私を引き続きよろしくお願い申し上げます。
    今日は、さきがけ新聞に弊社の広告掲載中です。ぜひ、ご覧ください。
    お客様がおりましたらぜひご紹介よろしくお願いいたします。   
by tccreate | 2010-01-20 07:36 | 雑談 | Comments(4)
Commented at 2010-01-20 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tccreate at 2010-01-21 07:54
おはようございます。ご投稿誠にありがとうございます。いっしょに10年後の秋田を創りましょう。私は、秋田県中小企業家同友会という経営者団体で勉強させていただいております。ここでの素晴らしい経営者の皆様との出会いが私に大きな気づきを与えてくれています。全国組織ですので、全国の経営者との交流の場もあります。ぜひ、いっしょに勉強しませんか。ご興味がございましたら弊社までメールをいただれば幸いです。いっしょに世界一の秋田を創りましょう。
Commented by 広面の碁打 at 2010-01-21 13:05 x
 「おかげで、こんな風に」というのは、やはり、責任転嫁でしょう!
 「外観」へのこだわりについて心理分析をします。奥様が美人のN社長の場合、巨木様という「鏡」に、ご自身の価値観が映し出されているというところでしょうか?
Commented by tccreate at 2010-01-25 08:07
参りました!
<< 応援しましょう。プロバスケ。 今週は新年会ラッシュ! >>