ボーリング大会
おはようございます。昨晩は、宅建協会秋田支部のボーリング大会でした。私の成績はさんざんなものでしたが、幹事委員会の一人がなんと優勝ということでした。
そのかたは、秋田市内で温泉も経営している大先輩なのですが、とてもフォームも美しくすばらしいかったです。
私は、かなり悲惨でしたので写真を撮ることも忘れておりました。
それと、もう一つ、若い会員の皆様が一挙に増えたというよいことがありました。
青年部会復活かという話題も出たくらい盛り上がりました。003.gif
とてもよい大会でした。
打ち上げで、幹事の皆様と久しぶりにカラオケに行って歌いまくってしまいましたので、今朝は少し眠いです。014.gif

これからの秋田市を担う若手の皆様といっしょになって今後も頑張ってゆきたいものだと思いました。

本日のつぶやき 
 『コミュニケーションで一番大切なことは相手が口にしていないコトバを聞き分けることである』

それでは、今日も元気で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2010-02-10 07:45 | 雑談 | Comments(1)
Commented by 広面の碁打 at 2010-02-10 10:29 x
 『聞き取って』ほしくない『気持』という、モノもありますよね。
 男女の恋愛の、一場面などで、ご想像いただけると思います。

 したがって、気づいていても、気づいていないように振る舞うことが、求められる場面に、意外と、多く突き当たるものです。
 すると、第三者の目には『なんて、鈍感な人なのだろう』と写ってしまうこともあります。世話好き(?)な人が、しゃしゃり出て、三人三様に、恥をかいてしまうという場合もあります。

 巨木様、この際、周囲の人間は、みんな『おおきなお世話、大好き人間』ばかりですので、誤解を招かぬように、情報は完全公開で行きませんか?
<< 中心市街地の地価 地域経営について >>