本日、定期戦
おはようございます。秋田の春も本格化してまいりました。ところで、本日は、秋高と秋商の硬式野球部定期戦でして、午前中はOB戦。午後からは現役戦となっております。
その後、秋高のOBの皆様と懇親会となっております。
お客様にも、『Nさんはでるの?』と聞かれますが、今回は硬式ボールです。
普段やってないとたいへんなことになります。(が、予想に反してOBの皆様の参加が多く、試合時間を延長する予定でおります。042.gif

なんと、私の恩師をはじめ70歳代の皆様も積極的に参加するとのことで、かなり心配です。
テレビ局の報道では、公式となっておりますが、これは字の間違いで硬式が正しく、はっきり言って石のボールです。046.gif

私の同級生も懇親会に7人集まります。が、プレイをする人が2人もいます。
私はと言いますと、またまた司会を仰せつかっておりまして、球場ではウグイスボーイ004.gifです。
本日も鼻血が出るほど忙しいのですが、037.gif楽しい時間になりそうですのでがんばります。
午後からは引き渡しがあります。しっかりと責任をもって臨みたいと思います。

それでは、今日も元気で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2010-04-30 07:16 | 雑談 | Comments(0)
<< GW しっかりしなければ。。何のために。 >>