良い季節ですね。
良い季節ですね。_d0005807_7162445.jpgおはようございます。
朝起きると、田植え機の音が聞こえるようになりました。田んぼに水が入り鏡のように輝いています。
そこへ、今年の苗が植えられていきます。植えられた苗たちは、さわやかな風に揺れてたいへん気持ちよさそうです。
昨日、勉強会を開催いたしました。ご来場のお客様。誠にありがとうございました。
なかなかわかりにくい不動産市場ですが、少しでも安心してマイホームを実現していただくためにお役にたてれば幸いです。
はじめての試みでしてので、不行き届きの点があったかもしれません。どうぞご容赦くださいませ。

今後はもっと多くの皆様にご利用いただけるよう工夫をしながら、これを機会にこの勉強会を常設したいと思います。
プライバシーに関わる相談も考えられますので、事前にご連絡いただければいつでも勉強会をお受けいたします。
これからマイホームをとお考えのお客様は、ぜひご利用ください。
ご家族での参加はもちろんですが、親しいお仲間同士の参加も大歓迎ですのでご遠慮なくお申込みくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今週は様々な会の総会ラッシュです。体調に十分気をつけてがんばります。
それでは、今日も元気で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2010-05-17 07:25 | 雑談 | Comments(0)
<< フィルコリンズ 巡り会い >>