お祭りの前に疲れ気味。
おはようございます。いよいよ夏祭り本番といったところでしょうか。
私の所属する今年の竿燈祭りはたいへんです。
008.gif
参加者の皆様のご協力を得て何とかなりそうですが、正直、お祭り前に疲れました。
お祭りの舞台裏は、大勢のご協力があってのことだと痛感します。
企業竿燈、町内竿燈それぞれの難しさがあると思いますが、このような厳しい時代に継続することの難しさをあらためて考える最近なのであります。
私の次の時代につながるのか。。少子高齢化の中でさまざまな課題がある気がします。
(しかし、誰かが繋げなければならないのですが。仕事のと両立などを考えると、正直、引退したい気持もよぎり出しました。任期中の責任はしっかりと全うしなければと気を持ち直しながら頑張っております。・・・少し弱気。039.gif

それでは、明日は、山王の内覧会です。遊びに来てください。

それでは、今日も元気に案内がんばってきます。001.gif
by tccreate | 2010-07-18 08:38 | 雑談 | Comments(0)
<< 第二のアルベ? 泉祭り >>