生JAZZが欲しくなっております。
おはようございます。もうすぐクリスマスです。だからといって我が家は特別なことはありませんが、私にとっては、生JAZZが欲しくなっております。
ここのところ、一週間禁酒を続けております。体調がずいぶんいいです。
029.gif

カレンダーや年賀状もあと少しで完了します。
今年は、年末に向けてご契約があります。ほんとうにありがとうございます。感謝の一年で終わりそうです。

昨晩、読んだ本にこんなことが書いてありました。

これからの会社経営を考える場合、現在、貧困で苦しんでいる世界の人たちにどのようなサービスを提供するかということを考えるべきだとありました。

この貧困という言葉の意味を考えると、さまざまなことが思い浮かびます。
自分のまわりに多くのさまざなま財やサービスがあるのに、孤独に亡くなる人が多くいる日本。

仕事や経営が最近ますますおもしろくなっている私なのでありました。

それでは、今日も元気に行ってまいりま~す。001.gif
by tccreate | 2010-12-22 07:29 | Comments(1)
Commented by 広面の碁打 at 2010-12-24 11:30 x
 『生ジャズ』のお誘いでしょうか?奥様も、ご一緒に、生ジャズのコンサートなどは、いかがですか?
 我が家の、山神様(海神様?)も、同伴出来ると思いますよ。
 もちろん、お酒抜きです!!!
<< クリスマスイブ 地域おこし協力隊 >>