クリスマスイブ
クリスマスイブ_d0005807_7244162.jpgおはようございます。
今日はクリスマスイブですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は、本日、引き渡しが二件と現地のご案内と新居の神事があります。
たいへん忙しく、寒い日になりそうですが、雪が少ないことを祈るばかりです。

なぜ、この日に集中したかといいますと、大安だからです。
でも最近では、こよみにまったくこだわらないお客様も多くなっております。

それにしても一年が速すぎるという感じです。今日で禁酒してからちょうど一週間です。
体はたいへん快調で、身軽になった感じです。
また、帰宅後の読書が楽しい。それにしても、ドラッカーは難しい。。。
気がつくと本のページを握りしめたままZZZ...
014.gif
そして、布団にはいって、うつぶせになり完璧な態勢で読書をはじめますが、ZZZ...!
ZZZ...

ということなので、今日も睡眠時間十分で元気に行ってきま~す。001.gif

今朝のスケッチは内陸線の比立内駅。大体このあたりが鷹巣と角館の半分です。
by tccreate | 2010-12-24 07:34 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 磨き屋 at 2010-12-25 08:42 x
おはようございます。昨日はお世話になりました。
おそうじのプレゼントは、どちらも気持ちの良い物ですね。
「日本でいちばん大切にしたい会社」の杉山フルーツさんのように、
私たちの秋田でも、もっともっと普及できますように頑張ります。
PS:私も最近禁酒してるんですよ。やっぱり体調いいですね。
PS:「みどりのおやじさん」へ、引越し、大変でしょうが頑張ってください。
Commented by tccreate at 2010-12-25 11:14
磨き屋様。おはようござます。お願いする側もたいへんお世話になっているお客様への感謝ですので、お客様のプライバシーが絶対守れる信頼できるプロでないとお願いできません。その点、磨き屋さんは、安心です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
<< 交通事故皆様注意しましょう。 生JAZZが欲しくなっております。 >>