ご来場ありがとうございました。
ご来場ありがとうございました。_d0005807_7515491.jpgおはようございます。
さて、この度の秋田市山王新町中古住宅(車庫付中古住宅『バイク好き!車好き!必見』)の内覧会には、たいへん寒い天候にもかかわらず、6組のお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。040.gif
これからのご検討となると思います。ご質問等がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。今後とも弊社ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ところで、今朝の写真は、写真に掲載するものがなくて、昨年末から読み終わった本に読みかけている本と、さらにこの度だいぶお世話になりましたアマゾンの梱包箱です。
中古本を多数注文しました。
イノベーターの条件(ドラッカー著)を読んだのですが、正直たいへん難しくわかりませんでした。
039.gifもう一度読み返してみたいと思います。

ドラッカーの本以外にもさまざまな経営の本を読んでみて感じたのが、長く存続し繁栄する経営にはどうも基本があるということです。

その基本とは、簡単に言うと『売り手よし、買い手よし、世間よしの経営』と、その会社で働く人たちがバランスよく健康であるということな気がしております。
ここでいう長く存続し繁栄するという中に、会社の事業承継という大きなテーマも含みます。

ところで、今週から新年会の連続です。昨年暮れからお酒を制限している私としましては、どのように自己管理するかたいへんです。

さまざまな機会で経営者の条件が問われているのだと思います。
それでは、今日も元気で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2011-01-11 08:06 | 雑談 | Comments(1)
Commented by 牛島のI at 2011-01-12 19:38 x
私の好きなブログです。
参考までに
http://konys.exblog.jp/12670196/
本来はお酒、花火のブログです。
<< 熱~い。即席応援団。 明日の分 >>