桜咲く
桜咲く_d0005807_7372194.jpgおはようございます。
今朝の秋田市です。
昨日から桜が咲き出しました。一週間ぐらいの遅れでしょうか。
秋田市内は桜が多いところで、桜シティといってもいいくらいです。
あきた美食.COMも、飲食店さんの材料仕入れがほぼ復旧とのことで、また少しづつご紹介してまいります。
さらに、連休明けには油絵作家さんのご紹介をしたいと思います。
最近、さきがけ新聞でも秋田の職人さんをご紹介してますが、秋田にはたくさんの職人さんがいるようです。
そういった職人さんをぜひ、世界の舞台へご紹介できればと大きな夢を描いております。
まずは、あきらめず少しづつ進めてまいりたいと思います。
それでは、今日も元気に行ってまいりま~す。001.gif
by tccreate | 2011-04-28 07:43 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 磨き屋 at 2011-05-06 15:37 x
連休も明けまして、田沢の家族旅行はいかがでしたか?
私も母を連れてかみさんと3人で羽後町のO建設さんがやっているイチゴ狩りに行ってきました。やはりもぎたてはうまいっすね~。
6月一杯までやっているそうです。
その帰りに田沢湖畔のORAEさんによってピザとパスタ食べてきました。Sさんも元気でした。
味も最高ですが、とても気持ちのいい接客でみんな笑顔になりました。
なんと飲み放題で1泊宿泊付き1万円とゆうプランがあるそうです。
今度週末でも地ビール飲みに、みんなで行きませんか?
Commented by tccreate at 2011-05-07 08:49
磨き屋様。おはようございます。ご投稿ありがとうございます。せっかくのお誘いですが、仕事が入っておりまして参加できません。この約一週間、秋田にいなかったので仕事がたっぷりでございます。またの機会にぜひ、参加させていただきます。
<< 皆様いかがお過ごしですか。 若者がいっぱい >>