心。
おはようございます。仕事をしてますと、自分の人間性の浅さや修行の足りなさを感じることが多いのですが、これからは、ますます人生観など、会社でいえば経営理念(目的)が大切だなあと感じます。
それと、感度が大切なんだと感じます。
しかし、この感度は、その人の人間性が基礎になりますのでなかなか奥深い。
おそらく年齢には関係ないことなんだと思います。
私の現在の経営テーマは、『温かな心』と『比較優位』。
今朝は、秋田市は晴天。朝は、午前4時ころになると明るくなります。夜は午後7時でも明るい。
秋から冬に比べると一日4時間くらいはちがうのでしょうか。
発想の転換が必要です。あっという間に時代は変わりました。大げさに言うと『天動、地動、人動』が変わったような気がします。

それでは、今日も元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2011-06-16 07:02 | 雑談 | Comments(0)
<< いつかは見たいな。 竿燈祭りの準備始まる >>