角館
角館_d0005807_7474596.jpgおはようございます。
昨日は早朝に角館の物件調査に行ってまいりました。ブログをお休みしてすいません。
今朝の写真は、久しぶりに通った角館の武家屋敷の様子です。
とても風情があっていいですね。
車を止めて車内からの写真ですので、あまりうまく撮れてませんが久しぶりに癒される瞬間でした。
さて、その後の笑顔バッチですが、少々販売の勢いが静かになってきました。
でも、少しずつじわ~と継続して広まってくれればいいなあと思っております。
006.gif
さて、7月ももうすぐ終わります。早いですね。弊社では、今月末に向けておかげさまで3件のご契約の予定となっております。(笑顔効果でしょうか。。。感謝040.gif
これからも、お一人お一人のお客様に誠心誠意対応して行きたいと思います。
まだまだ至らぬ点がありますが、今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
弊社では、土地、住宅をお探しのお客様が多数いらっしゃいます。
不動産の売却をご検討のお客様はぜひお気軽にご相談ください。

それでは、今日も元気に行ってきま=す。001.gif


追伸:弊社では、笑顔経営をテーマに経営研究会を準備中です。
小中高学校で教わった数学を復習しながら経営計画を立てる為に必要な経営数学を仲間で勉強会を開催しようと考えております。
現在、勉強する仲間と講師を募集中であります。数学の先生のOBの方などご協力いただける方がおりましたらぜひ弊社までご連絡ください。秋田の活性化のためにがんばります。
by tccreate | 2011-07-28 08:01 | 雑談 | Comments(0)
<< 沢さんと川澄さん 高速道路代 >>