沢さんと川澄さん
おはようございます。
昨晩、テレビ番組で沢さんと川澄さんの嫌いな食べ物当てる・・・あれ!なんて番組かド忘れしましたが、お二人が出てました。
きちんと化粧して二人ともとてもかわいかったです。
あの二人結構小柄なのに驚きました。
沢さんの話によれば、一年中休みなしのサッカー暮らしみたいです。
ロンドンオリンピックまで頑張るのだそうです。
少し休んだらいいのに。。。と思ったりしますが、今はモテモテでしょうからやむを得ないのかもしれませんね。

ところで、放射線の問題で宮城県の牛肉が出荷停止になりました。栗原の農業経営者にも知り合いがおりますので、心が痛みます。
なんとか踏ん張ってほしいと思います。
どんどん広がる国家補償。。これが、海外にまで及んだりしたらたいへんなことですね。
なんとか、一日も早い終息をお願いしたいものです。
それにしても、さまざまな意味でたいへんなものに人は着手してしまったものですね。

それでは、今日も元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2011-07-29 07:11 | 雑談 | Comments(0)
<< これから角館へ 角館 >>