広告の反響
おはようございます。昨日の広告ですが、予想より反響が鈍かった気がしております。
理由を考えますと、中古住宅情報が少なかったからでしょうか。039.gif
考えてみますと、震災後ご委任を受けました中古住宅はほとんどご成約となっております。
ご成約になっていない物件でも住宅ローンの否決によりご成約になっていたいケースの場合が多いです。
土地を購入されて新築されるということは、土地が安くなったというもののやはりご予算のボリュームが多くなりますから、お客様にとってはたいへんなことですね。
中古住宅ですと、リフォーム技術の発展によりリフォームすると見違える住宅が多いですから理解できる気がします。

ところで、今朝、テレビで激安居酒屋チェーン店の報道がありました。
時間無制限飲み放題2980円だそうです。
若いお客様達の様子があり、たいへん喜んでました。しかし、今、若い人の正規採用が少ないのも現実です。
もう、そろそろいい加減なところでと思うのは私だけでしょうか。

それでは、今日も元気で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2011-10-07 08:11 | 雑談 | Comments(0)
<< 鉄道模型店 笑顔研究 >>