話し方。
話し方。_d0005807_7351778.jpgおはようございます。昨日は、ある会合で話し方のアドバイスがありました。
落語家の話でしたので、たいへん勉強になりました。特に『間』ということが大切なようです。
相手に合わせた『間』なのだそうです。プロはやはり違いますね。

先日、あるお客様から秋田県内ですが、田舎の土地建物をただでもよいので引き受けていただきたいという問い合わせがありました。
だいぶ前にも同じような相談がありました。
これから来る冬をむかえるにあたって、このようなお悩みのお客様が多くいるのではないかと思います。今日の写真は、先日散歩した東京の自由が丘の不動産産に掲示されていた中古マンションの案内です。同じ日本。ずいぶん違いますね。

昨晩の同業者さんのさまざまな話。東京、秋田。
ほんとうにそれぞれ違うものだと思います。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま~す。001.gif

追伸:『コンビニのおっちゃん』の本。某秋田の大手書店に営業してきました。040.gif
取り上げてもらえるかどうか。。
by tccreate | 2011-10-28 07:33 | 雑談 | Comments(0)
<< 勉強することであふれてます。 高齢化率日本一=世界一 >>