オイル交換、タイヤ交換
おはようございます。
昨日、明日の青森出張に備えてタイヤ交換とオイル交換をしました。
帰り、エンジンが喜んでいるのがわかりました。
ものすごく、軽い走りなのです。冬タイヤを装着すると少し重くなるのですが、そんな感じを払しょくする心地よさでした。
専門整備工場にお願いしたのですが、魔法のエンジンオイルなのでしょうか。
とにかく、河辺の山本自動車整備工場というところに相談してみてください。車が笑顔になるようにがんばっております。

笑顔バッチもありましたよ。001.gif

一気に寒くなりましたね。皆様、十分ご体調にご注意ください。

交渉ごとだというものの、首相の発言はとにかく分かりにくいですね。
どうしたもんか。。

それにしても、放射能の範囲は広かったですね。
私たちは、次世代にどう責任を果たすべきなのでしょうか。
たいへん考えさせられました。

サッカー・・・怪我しなくてよかったですね。

それでは、今日も元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2011-11-16 07:19 | 雑談 | Comments(0)
<< 日本シリーズのテレビ放送があり... 日本で一番大切にしたい会社 >>