秋田県企業活性化センターの皆様ありがとうございます。
おはようございます。昨日、商標権の使用相談で、秋田県企業活性化センター様へ行ってきました。
この度の商標登録につきましては、ほんとうに的確なアドバイス。深く感謝しております。
経営者の皆様。悩んでるだけでは、解決しません。
何か素晴らしいアイディアや、提携などの相談があれば一度行ってみてください。
とにかく親身になって応じてくれます。
こういう言い方は大変失礼なのですが、公的サービスというのは、事務的なものになりがちと考えておりましたが、とんでもなかったです。040.gif
商標が却下されても、意見書をいっしょに考えてくれるというのですから経営者にとってはどれほどありがたいことか。
弊社の『笑顔大学』構想は、ここ何年か地域活性化にお役に立てる事業がないかとず~と漠然と考えて来たものでした。
その具現化のスタートにつかさせていただきました。
弊社でできることはたいへん小さなことですが、それでも、地域の仕事を創ることにお役に立ちたいと思っております。
もうすでに、笑顔大学のある学科設立の提携話がありました。
いつの日か全県中で、笑顔大学で学んで、笑顔になっていただき、秋田が日本の笑顔の発信基地になることを願うばかりです。

笑顔大学の学科設立提携にご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

それでは、今日も元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2011-12-22 08:02 | 雑談 | Comments(0)
<< 大雪。降りましたね。 年賀状 >>