明日は、笑顔大学です。
おはようございます。
ここのところ、仙台出張が続きました。
これからは、仙台だけでなく東京方面にもがんばって短い足を伸ばしたいと思っております。
明日は、笑顔大学です。
今年の冬は大変厳しかったのですが、なんとか、笑顔大学を続けられて越冬した感じです。
いよいよ春い向けての実践の時期です。
エクセルを使った実践力のある講座なども開催してまいりたいと考えております。
また、笑顔大学の不動産ゼミは、春より、これまでの学びを不動産オーナー様のために生かしてゆきたいと考えております。
勉強すればするほど、知らなければいけない課題が深く広がりますね。
さらに、知っていることと、実践力とはばったく別ものであることも思い知らされます。
自らが、新しい商品やサービスを創るということは、太平山を動かすくらいにパワーのいることだと感じます。

それでは、今日も元気に行ってきま~す。001.gif

追伸:今、静かな登山ブームだってご存知でしたでしょうか。
by tccreate | 2012-02-20 11:31 | 雑談 | Comments(4)
Commented at 2012-02-20 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-20 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャコ♪ at 2012-02-20 14:08 x
こんにちは|^▽^)ノ

こちらはすっきりとした青空が広がり、穏やかな陽気です。

是非、東京方面から静岡、そして全国へと長い?(笑)足を伸ばして下さい。

太平山を動かすパワーを日本一の富士山を動かすパワーへと視野を広げ、引き寄せて下さい。

また巷でブームである登山。美しい霊峰富士、パワースポットでもある富士山。是非富士山の登山に挑戦して下さい。

まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐですね。
いつもブログを読んで私も笑顔で仕事を頑張ろうという気持ちになります。
これからも頑張って下さい(*^ー^)ノ♪
Commented by tccreate at 2012-02-21 07:52
チャコ様。こんにちは。ご投稿ありがとうございます。今年は、ほんとうに春が待ち遠しいです。そうですね、エベレストを動かすくらいのビジョンとパワーが必要ですね。そのパワーって、赤ちゃんを抱くような温か~い、心地よい愛なのではないかと感じてます。赤ちゃんの笑顔って本当にいいですよね。いつもそんな気持ちでいたいものですね。がんばりましょう!
<< 通町がんばれ! 県予算 >>