今年は朝晩さわやかですね。
おはようございます。昨日は、日中結構暑かったのですが、朝晩の爽やかさが心地いいです。
今月は、この二日間で2件のご契約があります。
気持ちを引き締めて感謝の気持ちでがんばります。
ところで、福島の原発が気になりますね。
不気味です。昨日は、株主総会が多く行われたようです。
BSの方で東京都副知事が話をしていましたが、企業風土が変わるっていうのは難しいようですね。
なかなか。。
そういうことでは、副作用もあったと思いますが、ミスターカルロスゴーンや稲盛さんなどの改革を実行できる経営者はすごいものだと思います。
そういう経営者に国家経営もお願いしてみたくなりますね。
歴史的に日本という国は、外国との関係で大きく変わってきた国ですが、今の時代は本当にどういう時代なのでしょうか。

今朝の新聞に、新しい形の賃貸住宅の記事が紹介されておりました。
大都市圏の例でした。
私は、東京などの首都圏発の新規性をそのまま地方都市にもってくるのは難しいと思います。
地方は地方なりの特長で直接海外のお客様に発信すべきだと考えますが、いかがでしょうか。

弊社では、アドギャラリー第2回目を7月5日に開催します。
今回は売地についても笑顔大学不動産作家がチャレンジしてます。ご期待ください。
お客様がお持ちの愛着ある不動産をクリエイティブなさりたいお客様がおりましたら、
ぜひお気軽にお声がけください。一件一件手作りでお客様の不動産の真の不動産力を伝えます。

それでは、今日も元気に笑顔で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2012-06-28 07:05 | 雑談 | Comments(0)
<< 日帰り出張 格差広がる >>