出張宿泊
出張宿泊_d0005807_7354065.jpgおはようございます。
7,8日両日において、仙台市でNPOについて勉強してきました。
福祉の立場から観た企業像がはっきりしてたいへん有意義な時間となりました。
いつも、出張の際には宿泊するホテルが決まっていて、予算削減のためにコンビニから夕食分を買ってホテルで食べます。
サバの缶詰めなど、学生時代を思い出します。この日は、湿度が高く講義中にズボンにびっしりと汗をかき、ホテル内のコインランドリーで洗濯をしました。
このような貴重な時間をくれる我が家のこまちのためにがんばらなければらなないと思っております。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2012-07-09 07:42 | 雑談 | Comments(0)
<< 大きな流れをつかむ。 笑顔大学 エクセルを使った意思... >>