空家
おはようございます。昨日、ある会合で秋田市内の空家の状況が報告されました。
なんと、秋田市内で平成20年で約21,000戸の空家があるそうです。
驚きました。
そのうち、賃貸用住宅が64.3%だそうです。
完全に供給過剰になっています。それにもかかわらず、続く新築アパートの建設。
昨日、久しぶりにある地主さんのお宅にうかがいました。
現状のアパート経営の状況をうかがいました。
最近、さまざまなところで、少しずつ聞いていたことがかなり深刻になっていることがわかりました。

ここ10年で、不動産全体が大きく変わることでしょう。
本当に必要とされる不動産業者はどういうサービスを提供するべきかをしっかりと踏まえなければならないと思いました。
また、これまで、そして、これからの弊社の方針が正しいこともわかりました。

まずは、これまでにお世話になったオーナー様をしっかりと支えてゆきたいと思います。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2012-07-12 07:35 | 雑談 | Comments(0)
<< 脱デフレって?? 大きな流れをつかむ。 >>