久しぶりの生校歌
久しぶりの生校歌_d0005807_734917.jpgおはようございます。
今朝の写真は、一昨日の夏の高校野球の様子です。
お陰様で、母校がようやく勝たせていただき校歌が流れている時の様子です。
なにかこみ上げてくるものがありました。
相手チームの秋田工業は素晴らしいチームでした。帰路につこうとバックネット近くの通用口にむかうと、ベンチ前で地面をたたきながら悔し泣きをしている様子を目にしました。
スタンドのお客様の中にも目を真っ赤にしている方が多くいらっしゃいました。
なんだかわかりませんが、勝敗に関わらずさわやかさと涙がのこる高校野球です。
負けたチームには、敗戦のその日から来年の夏の甲子園を目指して練習を開始しているチームがあるようです。
勝ったチームは、負けたチームの分まで一生懸命頑張ってほしいと思います。

負けたチームの3年生は、これからの進路でがんばってほしいと思います。

それでは、今日も元気に笑顔で行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2012-07-23 07:42 | 雑談 | Comments(0)
<< ここのところの秋田県の高校野球... 走塁。大切ですね。 >>