大笑い。市立高、附属高、秋高、秋商高のだるまさん。
大笑い。市立高、附属高、秋高、秋商高のだるまさん。_d0005807_7532383.jpgおはようございます。今日お約束した木の実の写真は天気が悪いので延期です。後日楽しみにしてください。そこで今日は、昨晩、大笑いの話をしましょう。昨晩は元高校野球球児の4人で飲み会が開催されました。高校はそれぞれ違うのですが、同級生のようなもので昨晩は今のスポーツ少年団の野球レベルについて話が盛り上がりました。私どももスポーツ少年団の野球の卒業生ですが、打ってからサードに走っていったり、一塁と本塁の間で打者走者がタッチを避けるため逃げまわったりはなかったど=とみんなその状景を思い浮かべながら大笑いでした。4人はみごとにだるまのようにまんまる(一人はマッチョマンですが。)でして、おそらく遠くから見ると4人のだるまがころがって見えたかもしれません。
この同期でゴルフに行くともう顎がはずれそうです。いつだったか同行するキャディーさんは本当に楽しそうにやる人たちですね。と、言ってました。ハプニングとミラクルが必ずと言っていいほど起こります。私の今年最高の自慢は3回連続OBの後、4回目の打ち直しのドライバーで398ヤードのミドルホールで残り100ヤードまで飛ばしたことです。8打分の価値は十分あったと思っております。(思わずスキップ、スキップです。)こんなわけで、『笑う門には福きたる』ですね。皆様一日一回は大笑いしましょう。
by tccreate | 2005-09-02 08:15 | 雑談 | Comments(0)
<< レクサS 実りの秋。 >>