週末内覧会
おはようございます。いよいよ新屋南浜町の建売内覧会も来週末の開催となります。
今週末は、泉菅野一丁目のリフォーム済住宅内覧会です。
たいへん収納の多い住宅になってます。
車好きのお客様には嬉しいo(^▽^)oインナーガレージです。
ぜひ、お気軽にお越しください。(あおぽに本日の広告掲載中です。)040.gif

それにしても、日本はいつの間にか貿易赤字国になっていたのですね。
時代の変遷は早いものです。

11月6日(火)は笑顔大学 エクセル経営研究会です。午後6時30分からの開催ですが、
6時30分から7時までは、弊社の今期の経営指針の発表とさせていただきます。
お時間のある方はお付き合いいただければ幸いです。
いつもの研究会は、午後7時からですのでお気軽にどうぞ。
今回は、F商店さんの因果ループに挑戦です。エクセルを使った不確実性分析のガイダンスも少し行います。
また、この日は、笑顔大学一周年初めての公開講座『人と不動産~仲良し相続について~』の広告を秋田さきがけ新聞に掲載する日でもあります。
弊社は、人の心の豊かさと不動産との関わりについて楽しく研究し続けようと思っています。
大家さん同士の情報交換場にもなれればと考えています。
詳細なご案内は、秋田さきがけ新聞の社会面をご覧ください。
いよいよ笑顔大学が皆様の前に登場といった感じです。
現在の大家さん。将来の大家さん。笑顔(三方よし)経営に共感いただける皆様。こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2012-11-02 07:34 | 雑談 | Comments(0)
<< 内覧会ご来場誠にありがとうござ... 勉強しなければならないことで溢... >>