登録証
登録証_d0005807_8221548.jpgおはようございます。
こちらが「笑顔大学」についでの「真の不動産力」の商標登録証です。
私の友人で、Iさんが、今年の2月に、秋田に来たときに外国(アメリカ)では、物件の収益(賃料)をあげようと不動産業者(不動産コンサルティングファーム)が必死ですが、日本といいますか、「秋田ではどうですか。。そういう会社があったらいいですよね。」と、秋田をよく知る彼に言われた時にその通りだと思いました。
それでは、実際にどうすればいいのか、どの方向で工夫すればいいのか考え続けておりました。
今までなかった、あるいは、気づいていなかった物件の価値を向上させるためには。。039.gif

「真の不動産力」の少しのきっかけは、大家さんの皆様のほとんどが家族経営だということです。
さまざまなお考えや経緯で不動産を所有し経営しているという現実。
不動産にも私はDNAがあるような気がします。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま~す。
by tccreate | 2012-11-28 08:20 | 雑談 | Comments(0)
<< 最近考える弊社ビジョン 真の不動産力が商標登録できました。 >>