笑顔大学 第一回教養学部講座開始
おはようございます。土曜日に笑顔大学の教養学部がスタートしました。学生さんは、私を含めて3名でした。約分、公倍数、百分率などの勉強を、ビジネス数学の本を教科書に、小学校の算数程度から勉強を始めました。たいへん好評でした。
その様子を後ほど写真でご紹介いたします。
さて、先生は誰でしょう・・・


それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま~す。仕事してると辛いこともあるけれども誠心誠意元気にがんばります。001.gif
by tccreate | 2012-12-03 08:34 | 雑談 | Comments(0)
<< 笑顔大学の漫画です。  不動産広告プロデユーサー腕あがる。 >>