ノーマリゼーションの父 バンク・ミケルセン
d0005807_8545750.jpgおはようございます。
今朝の写真は、今、かじり読みしているノーマリゼーションの父 バンク・ミケルセンの本です。
不動産投資、企業価値についての研究とまた分野の異なる本ですが、読みながらすごくワクワクしております。
こちらの写真の方の素晴らしいお顔。私もこのような豊かな顔で歳を重ねたいと思います。
おそらく、近い将来は、その人の心がよく見える時代になると考えられます。
おげさに言えばテレパシーということでしょうか。
日々の積み重ねの心持ちが、想になって現れる時代。
経営学者の相関関係の視点もなんとなくそんなことを定量化しているようにみえるのですが、皆様、いかがお考えでしょうか。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま~す。001.gif

笑顔大学 本日、午後6時から午後7時30分 不動産学部  大家さん学科
        午後7時40分から午後10時まで 経営学部 起業家学科

ジョイナスです。駐車場はあります。お車の運転には十分気を付けて。
by tccreate | 2013-02-22 09:05 | 雑談 | Comments(0)
<< 秋田県人口減少つづく。 明日、笑顔大学2月開催! >>