見えますか。
見えますか。_d0005807_9583822.jpgおはようございます。昨日、午後に由利本荘市のI城道の駅温泉に立ち寄ってきました。あいにく曇り空でしたが、そのとき遠くに男鹿半島が見えましたので写真を撮りました。その後、温泉につかり露天風呂?に移動してゆっくりと海岸を見ながら、一緒に温泉につきあっていただいた某井川の有名人H社長といろいろ語り合っておりましたところ、どちらともなく、『しかし、この砂浜はゴミだらけだなあ』という話になりました。若いカップルでしょうか。手をつないで歩いておりましたが、海辺の海岸を恋する二人が♪という風でなく、遠くからみますと、二人がかわいそうになりました。(余計なお世話ですね。)われわれはそうしますとゴミを見ながら露天風呂に入っているおやじたちということになってしましますね・・がっかりです。この道の駅はお客様でいっぱいでしたが、なんかそんなものかなあと思って帰ってきました。H社長と一時間ほど裸の付き合いをさせていただき、お互い来週、仕事がんばろう!モードで解散いたしました。道の駅はどこで経営しているのかよくわかりませんが、誰か提案しないものでしょうか。ほんとうにもったいないやりかただなあと思います。
by tccreate | 2005-09-24 10:18 | 雑談 | Comments(0)
<< 珍しくなりました。 本物 >>