みんなお金持ちですね。
みんなお金持ちですね。_d0005807_7554114.jpgおはようございます。昨晩、お取引様と某社長様と3人で会食してきました。八橋の住宅をご案内後、お客様のご自宅で商談が終わったのが遅かったので1次会をそこそこに終わりまして、2次会でJAZZを聞いて3次会、そして4次会まで行ってしまったのですが、(こちらの社長様は音楽好きで前回も御前様になってしまいましたが、今回も30分遅刻してしまいました。)ところで、驚いたのですが、私も職業柄、いろんな飲食店に行きますが、いわゆるスナックではなくクラブと言われるところははじめてっだったのです。値段を見てビックリしていましたところ私の様子を見ていた社長が『ここは任せておけ』のサインがでましたので、ほっとしてビールを飲んで周りの席を見渡しましたらきれいな若い女の子がお客様を接待しておりました。よく見ますとその接待しているお客様の年齢が若いのです。そうですねー30歳前半といったところですか。それも皆仕事の接待とかではなく一人で遊びに来ているのです。こんな、高いところによくあの年齢でこれたものだなあとビックリといいますか、へんに感心してしまいました。私なんぞは休みなく働いてやっとの思いでお客様と一緒に商談しながら会食するのですが、ほんとに恐れ入りました・・って感じでした。秋田は不況だといわれていわれておりますが、あの店を満席にしている若者たちを見ますとなんの心配も要らないのかもしれませんね。いや、それにしてもみんなお金持ちなのですね。
(私はあいかわらず当面行けそうにありません。)
本日の写真は先日、小安峡に行ったとき有名な牛乳屋さんが作ったヨーグルトです。湯沢のS社長様がお土産にといって私のなまはげに買っていただいたものです。たいへん美味しかったです。S社長様たいへんご馳走様でした。
by tccreate | 2005-09-30 08:17 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 高橋(東通) at 2005-09-30 09:53 x
おはようございます。
今週日曜日の3時頃にでも御社に伺いたいなと思っているのですが、大丈夫でしょうか??
物件情報を色々と教えてください!
Commented by tccreate at 2005-09-30 16:46
ご投稿ありがとうございます。どうぞ、お待ちいたしております。お会いできますこと楽しみにしております。
<< がんばれ!ヤンキース 恐怖? >>