ちょっと寄り道。
ちょっと寄り道。_d0005807_9152989.jpgおはようございます。
昨日は、ご契約までに少し時間がありましたので、秋田県内の進学校の一つの伝統校に立ち寄って見ました。
私の母校(通称:一部の市民には、秋田市立体育高等学校と呼ばれております。041.gif)とはまた違う、女子学生が多いせいか華やかさが感じられました。
そこで、私は、野球部の様子を見に行こうと歩き出しましたところ、男子学生(少し小柄で男前の学生でした。)が、『こんにちは=』と挨拶をしてくれました。
少し不意をつかれた私は、思わず『うっす=』と答えました。
その瞬間、『(T_T)/~~しまった!ここは我が母校ではなかった』っとずっこけそうになった私でありました。


それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま~す。001.gif
by tccreate | 2013-06-08 09:21 | 雑談 | Comments(0)
<< さて、七人(になるかなあ・・)... 笑顔大学で目指すこと。 >>