すっかり寒くなりました。
すっかり寒くなりました。_d0005807_7332580.jpgおはようございます。すっかり朝晩は寒くなりました。私は朝起きは良いほうですが、今日は布団の中で少しなんといいますかもじもじしてしまいました。でも、空は快晴。朝焼けですばらいい朝でした。今日もがんばるぞー!って感じです。ただ最近の県内の新聞を読んでますとなにかやりきれない思いがしております。先日の『渡りに船』発言と言い県民、市民への思いやりがまったくない繰り返しにどうしてしまったのかなあと思います。・・・最近の新聞や私の周りの友人たちの状況をみるとそろそろ新しい時代が始まるなあと意を強くしてまいりました。これからは今日の天気のように快晴になります。『ついてる』『ついてる』ですね。
今日の写真は私が最近お客様と商談前に口にするエチケットキャンディです。一粒口に入れますと口全体に爽やか感が広がってとても心地よいです。口臭防止にもなります。営業マンの皆様よかったらお試しくださいませ。
by tccreate | 2005-10-06 07:54 | 雑談 | Comments(0)
<< 団結。 郷土の酒 >>