早速のご来場誠にありがとうございます。
早速のご来場誠にありがとうございます。_d0005807_9575294.jpgおはようございます。今日はいい天気になりそうです。ところで今日の写真は弊社の一番めだつ所に設置してある時計です。これは、弊社が現在の事務所に移転してきたときに、某広告代理店の売れっ子Tさんご夫妻それに、以前こちらのブログにもご登場いただいたSさんご夫妻からのプレゼントととしていただいたものです。たいへんシンプルですがとてもおしゃれな時計で私はたいへん気に入ってます。その節は誠にありがとうございました。ところで、昨日そのTさんご夫妻からお電話をいただきまして、『ちょっと御所野の住宅見せてくれないか』ということでしたので、午後雨の中でしたが見ていただきました。Tさんは職業柄いろんなあたらしい商品を見る機会が多い方ですが、たいへんお褒めいただきました。Tさんが即決で別荘としてご購入していただければよかったのですが、(Tさんはご実家がおありですので。)残念でした。こちらのご夫婦はいつもとても仲がよく今はご夫婦でゴルフに夢中だとか。私が、『いや~Tさんサンド買っちゃったよ=』というと、『俺もユティリティー買っちゃったよ=』とうれしそうに。ちょうど御所野の住宅の前が少し坂になっておりまして、Tさん思わず、『長坂、お前、前足上がりの傾斜地の打ち方しってるか?』などといって私に教えてくださいました。私もどれどれと言って一緒に構えだしたのでした。なんともしょうがない二人です。このTさん。秋田でその道ではチョット有名です。仕事も、趣味も、家庭も充実といったところでしょうか。今週末はご夫婦でゴルフに行って来るそうです。いつまでも仲良くお幸せにですよね。Sさんご夫婦もお元気ですか。たまにご投稿ください。
これから、紅葉の季節です。いいことを皆様に提案します。ご主人様だけゴルフをおやりになるご夫婦でもゴルフを楽しめることがありそうです。それはまだ私もやってみたことはないのですが、でも、一回はお願いしてみたいと思うのですが、キャデイなしのリゾートゴルフ場は紅葉がきれいですので、ご夫婦2人分の料金はかかりますが、それさえ払えば、紅葉の中、ご夫婦でカートに乗って、まずご主人様がTショット、第二打目もご主人様、そしてグリーン周りやパターは奥様。どうですかこのプラン。ゴルフ場のマナーをしっかり守り、ゴルフ場にきちんと了解がとれればきっとOKだと思います。おそらく、今のリゾートのゴルフ場だとOKするのではないでしょうか。私もなんとかなまはげの機嫌をとってやってみたいと思っていますが、何しろこのなまはげ『シミができる』とかでいやがっております。もう一度嫁にでも行く気でしょうか。(んったくなまはげのくせにシミだなんて・・ウルトラマンの面でもかぶったらどうでしょうか!僕はウルトラセブンにします。?・・へんな話になってしまいました。ヤバイしかられる=。モトイ!)
とにかく、今の話は私の思いつきですので、事前によくゴルフ場に相談してから行ってみてください。ゴルフ場関係者の皆様こんな企画はいかがですか。
by tccreate | 2005-10-09 10:28 | 雑談 | Comments(0)
<< 子供たちの夢 御所野元町6丁目内覧会 >>