虹発見。
虹発見。_d0005807_750473.jpgおはようございます。
昨日、新屋方面を回っておりましたら虹を発見しました。大きな虹でした。

それにしても、また悲しい事故ですね。地元の建設業者が工事していても予想つかない自然災害が伴う事故。今年は、ほんとうに多くの場所で自然災害による事故が起こっています。
ご不明の方の救助とお亡くなりになた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

さて、昨日まで全国から経営者を秋田にお招きして開催した全国社員教育研修・交流会。全国から260名の方々にお集まりいただいて開催されましたので、川反にも多くの消費があったのではないでしょうか。
これからも秋田で全国行事が開催されるといいですね。
今朝、うちのこまちが、「ブリヂストンって会社わかる?社員が関係会社をいれると全世界で130万人だって!!045.gifすごいね。」って教えてくれました。
私の単なる感覚ですが、社員数100人を超えると随分と地域に対する貢献度がつがってくるんだなあと思いました。
本もたくさん読みますが、やはり、直にさまざまな経営者とお会いすることが一番の勉強になるとあらためて思いました。
できるだけ全国大会に出席したいものだと思いました。

明日は、笑顔大学大家さん学科最終講座。しっかりと頑張ります。
来年春に向けて、しっかりと新年の学びを企画いたします。ご期待下さい。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2013-11-22 08:01 | 雑談 | Comments(0)
<< やっぱりバカでした。(^O^) 美しさに言葉もない。。 >>