男子会。
男子会。_d0005807_8101243.jpg












おはようございます。今日の写真は、先日の紙芝居列車初運行後の反省会の男子会の様子です。
まったく女っ気なしの男子会ですが、結構いける。
T社長の愛情たっぷりのお刺身もおいしかったです。
一昨日は、スモールサンゼミという経営セミナーゼミに参加しました。今日はその振り返り勉強会。
そのゼミの先生の話はユニクロの会社のスピードとイノベーションについてでした。
ニューヨークを飛行機泊で日帰りするスピード感と体力、気力。
先日、アウの4階の階段を登ったら、足がわなわな・・息はあはあ~008.gif
これは本当にだめですね。

改善しなければイノベーションは起こせません。
しっかりと反省しました。
それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2015-03-12 08:17 | 雑談 | Comments(0)
<< ここまでくると・・・ 絶景2 >>