不動産無料相談会開催してますよ~!
不動産無料相談会開催してますよ~!_d0005807_1171810.jpg












おはようございます。
皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
私は、GW中は弊社事務所にて、机の上に重なった書類の整理整頓をボサノバ&JAZZ&オカリナを聴きながら過ごします。006.gif

今朝、お掃除をしていたらしばらく使用していなかった旗を見て、よし!即席、不動産無料相談会を開催しよう!と思い立ち、写真の通りになりました。
こうしてみると、店の前にお花があったほうがよいことに気づきました。
また、店舗の上に大きな看板もあった方がわかりやすいなあ~と思いました。029.gif

これまでは、ほとんどお客様や現場に伺うことが多かったのですが、ここ数か月は店での相談を増やそうと考えています。
どんなスタッフがいてどんな雰囲気の会社であるかをそのままお店できれば安心かなあ~と考えました。
(北向きの店舗なので、陰になっている部分が大きいですね。・・・あらためて気づき・・・009.gif

ということで、GWに特別に用事がなく暇な人は、ぜひ、お立ち寄りください。
帰省中のお客様で、不動産に関わる相続や空き家の相談など、不動産に関わるお悩みがある方はぜひ、お立ち寄りください。本日はこの後、午後5時までは会社に私がおります。

それでは、今日も笑顔で元気にいってきま=す。001.gif
by tccreate | 2015-05-03 11:16 | 雑談 | Comments(0)
<< 不動産無料相談会2日目!花あり! 毎年お花がきれいです。 >>