ついに、コーポラティブハウス勉強会開催!
ついに、コーポラティブハウス勉強会開催!_d0005807_752622.jpg





































おはようございます。
さて、ついに秋田市でコーポラティブハウスの勉強会を開催することになりました。
明日の魁新聞に広告掲載となります。
今回は、女性が安心して雪国秋田で暮らすことができる集合住宅をテーマにしました。
秋田はいいところだけども冬期間の除排雪がたいへん!008.gif
子育ての終わったご夫婦や、お一人暮らしの女性、子育て中で毎日が忙しく除排雪がたいへん等マンション派のお客様にはぜひ参加していただきたい思っています。
今回は、首都圏を中心に数多くのコーポラティブハウスの実績をもち、私も10年を超えて参加している東京都神田に本部があります、NPO法人都市住宅とまちづくり研究会の副代表理事でもあり、数々の建築分野の賞を受賞されている本間一級建築士にご講演をいただき、コーポラティブハウスについてお話しいただきます。アパートオーナー様にとっても新しい手法としてたいへん有力な手法でもあります。
マンションと言えば、高層階をイメージしますが、秋田の街に馴染んだ時間が経てばたつほど味わいのある建築物を実現してゆきたいと考えています。
ぜひ、ご参加いただければ幸いです。
日時は11月14日(土)午後2時から午後4時まで。場所は、秋田市寺内のユースパルです。
参加費は誠に恐縮でございますが、お一人様2,000円となります。
お問い合わせは、弊社までいただければ幸いです。040.gif


それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2015-09-26 08:09 | 雑談 | Comments(0)
<< すいませ~ん。ブログ 院内銀山 >>