ウォーキング!
皆様、こんにちは。私は、ここのところウォーキングを朝約1時間しております。009.gif
飲み会のあった次の日の朝以外はがんばって1か月継続中です。
腹筋運動も最初は10回から始めましたが、今は20回までできております。背筋運動もしてります。
これを見て、家のこまちが、私にさまざな野次を入れます。037.gif
といいますか、家のこまちが朝ウォーキングをしない言い訳けが一言続くのであります。

というわけで、2か月目に突入です!がんばります。001.gif
by tccreate | 2015-11-10 12:37 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 伊藤 at 2015-11-10 17:12 x
すごい!社長は元来コテコテの体育会系ですからウォーキング→ランニング→マラソン大会と目指してはいかがですか?散歩コースは朝の景色もよさそうですね。
Commented by tccreate at 2015-11-13 07:58
伊藤様。昨日、市場のあたりで伊藤様のお姿を拝見いたしました。昨日と今日、帰りが遅くてさぼってしまいました。明日は、必ずウォーキングする予定です。ウォーキングしないと気持ちが悪い感じになりました。来週は出張もありますので、体調維持にがんばります。
<< 宅ファイル便・・・知らなかった・・・ 悲しい・・・ >>