宅ファイル便・・・知らなかった・・・
おはようございます。明日は、秋田で初めてのコーポラティブハウスの勉強会です。約10名のご参加となりました。誠にありがとうございます。笑顔大学は、いつも、直前の申し込みが多くあります。場所は、ユースパルですので、駐車場もたくさんあります。まだ、ご参加受付可能ですので、どうぞ、お気軽にご連絡ください。
その準備のため、講師の先生から、あらかじめ資料を宅ファイル便で送っていただいていたのですが、すっかり、宅急便で、CD等にファイルになって送られてくる008.gifとばかり思っていまして、送られてきていたメールファイルを迷惑メールと勘違いしてダウンロードせずにおり、期限切れとなってしまいました。

再度送っていただくことになり、ほんとうに恥ずかしくご迷惑をおかけいたしました。
深くおわび申し上げます。040.gif

というわけで、明日の本番に向けてしっかりと頑張りたいと思います。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif
by tccreate | 2015-11-13 07:53 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 伊藤 at 2015-11-15 14:07 x
お疲れ様です。本間さんの講演・説明良かったですねー!非常に分かりやすく夢が広がる内容でした。ほんの少しでも興味ある人なら、「間取りを自由に決めれらる、この人はこうで、この夫婦はこんな感じに。。」というのを昨日のように写真付きで説明できれば、一気に社長の夢が実現しそうな可能性を感じました!それ位いいお話でしたよ!(お世辞ではなく)。コーポラティブ建築の良さ、「皆で作る」と同じ位「自分の住みたいマンションを作れる」という事の素晴らしさを伝えていく事も大事だな~と思いました。余談ですが、市場近くで発見したのは金曜日夜ですか?11/13は結婚記念日&嫁の誕生日でして、年に一度の贅沢!牛玄亭でのディナーだったんです♪♪
Commented by tccreate at 2015-11-16 09:03
伊藤さん。おはようございます。笑顔大学へのご参加誠にありがとうございました。ぜひ、いっしょに秋田で実現しましょう!紙芝居列車による地域おこしもそうですが、イメージしてあきらめず継続し続ければ必ず実現すると確信しています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。私が見かけたのは木曜日のお昼頃でした。私も今月、結婚20周年を迎えるんですよ=!
<< 笑顔大学コーポラティブハウス勉強会 ウォーキング! >>