セントシェアハウス土岐社長さん
d0005807_8294285.jpgおはようございます。先週末は、私が所属する不動産組合の研修会と総会でした。研修会では、私と高校時代の野球部の同級生で、高齢者住宅施設や介護サービスを提供する(株)セントシェアハウスを経営する土岐社長さんの講座でした。
同級生ながらこれまでいくつもの高齢者施設の立ち上げに成功し、今回は自らの事業を立ち上げ成功させています。045.gif
昔から粘り強い人間性の持ち主で、得意?のゴルフでも大きくコースを外れてもOBにはならない強運も持っています。
今後の高齢者事業についての講演でした。
多業種連携という言葉が多く出てきました。なるほどなあ~と思いました。
とても有意義な時間となりました。お忙しい中、お時間をいただき土岐社長様には感謝申し上げます。

一人一人がバラバラになりつつある社会に「みんなのまち」を実現したいという思いで、そのまま施設の名前にした覚悟はとても素晴らしいと思いました。043.gif

土曜日、日曜日は仙台で、宮城県仙台市のT産業さんの経営指針発表会に出席してまいりました。
こちらも自社ブランドに磨きをかけて新規お取引先を増やそうと社員一丸体制構築に取り組んでおられました。029.gif

さて、弊社もこのような素晴らしい皆様に学ばさせていただきながら、なんとしても故郷を元気にする会社に進化してまいりたいと思います。
それでは、今日も笑顔で元気にいってきま=す。001.gif
by tccreate | 2016-02-08 08:41 | 雑談 | Comments(0)
<< 2月大忙し!感謝です。 どうしたのかな?・・ >>