矢島の雛めぐり矢島女めぐり?
矢島の雛めぐり矢島女めぐり?_d0005807_8235176.jpg

矢島の雛めぐり矢島女めぐり?_d0005807_8251522.jpg
矢島の雛めぐり矢島女めぐり?_d0005807_8262090.jpg

矢島の雛めぐり矢島女めぐり?_d0005807_8281850.jpg

















































おはようございます。昨日は、矢島雛めぐりを支える矢島女の取材で再度伺ってきました。
皆様、こちらの方々が昨日雛めぐりでお会いできた矢島町を盛り上げようと日々がんばってる矢島美人の方々です。
おもてなしが最高です。
皆様、写真でお気づきいただきましたでしょうか。
この日は矢島女をテーマに取材しておりましたが、私はインタビューから少し気がつきいたきがします。
そう!043.gif凛とした品格だと感じました。
教育熱心な矢島ということで、その理由の一つがよくわかった気がします。
どうやら茶道も盛んなようです。006.gif

お写真が苦手という方がおおくいらっしゃいましたがご無理を言いまして私たちNPOの活動の記録に収めたいと思い、お願いいたしました。040.gif
ご協力誠にありがとうございました。


それでは、今日も笑顔で元気にいってきま=す。
by tccreate | 2016-03-22 08:31 | 雑談 | Comments(0)
<< 本でいっぱい! 勝又先生 国際教養大学公開講演会 >>