竿灯会納会
竿灯会納会_d0005807_1025482.jpgおはようございます。昨晩も緊急な忘年会となりました。毎晩の忘年会で少し疲れぎみのため昨晩は早く帰宅しました。一人欠員が出たということで、予定を変更して出席いたしました。
祭り好きの仲間は仕事にも熱い人が多く短時間でしたが、(私は体調もすぐれないので途中で帰りました。)充実した情報交換ができたと思います。これまでの不動産業者のビジネスモデルでは限界があるのではないか等いろいろでした。来年もどうか、この熱き仲間で竿灯があげられることを願います。
今日の写真は、おととい行った江戸中さんの焼き鳥をやくときの写真です。炭火に、うちはでパタパタと仰ぎおいしいにおいが店内に充満します。
これが、風情があってなんとも美味しいです。ブログをご覧の皆様にもこのおいしいにおいが届きますように。
今日の一言『継続は力なり』です。とにかく、今、できる最大限の努力をしたいと思います。そのとき、借り入れは頭に入れないで頭を使いたいと思います。できれば、東洋的に問題を解決したいです。
by tccreate | 2005-12-03 10:31 | 雑談 | Comments(0)
<< 年末のごあいさつ。 寒い分おいしいんだ。 >>