時間よ止まれ~
おはようございます。ここのところ、査定のご依頼が多くなり、ご契約も多くなり、ほんとうにタイトなスケジュールとなっております。043.gif
昨日は、秋田県中小企業家同友会の総会が開催されました。
懇親会では皆様に普段のお礼にお酒を注ぎに回る予定が、33年前に亡くなった父と会社が同じだったK社長と久しぶりにお会いすることができて、すっかり、話が盛り上がってしまいました。037.gif
昨日は、北海道で大成功されているY社長の報告でした。後継者の経営者のお話でした。
昨日は、私の父は、社会人としてどうだったのだろう。。と、知ってみたいなあ~と思ったのでした。

それにしても、さまざな会の総会を欠席し、時間をとったつもりでしたが、なんぼあっても足りない感じです。

気を引き締めて今後もすすめてまいりたいと思います。
どの物件もそれぞれのお客様にとってかけがえのない土地、建物です。
丁寧に丁寧に温かく仕事してまいります。

それでは、今日も笑顔で元気に行ってきま=す。001.gif

そうそう、なんとなくですが、矢島の風景が恋しくなってきました。045.gif
by tccreate | 2016-05-27 07:30 | 雑談 | Comments(0)
<< 一日10,000歩ウォーキング挑戦! 笑顔大学愛犬家住宅勉強会会場満... >>