皆様、感動しました。秋田県民歌!
d0005807_144892.jpg















皆様、こんにちは。
今日の写真は、昨日、秋田市役所で行われた年の差フレンズ文化祭の様子です。
最終盤に行われた、秋田県民歌と秋田県民の歌の大合唱です。
合唱に参加される皆様の年齢の合計数の目標を5,000歳にしてましたが、当日は42~300歳くらいで目標到達は、なりませんでしたが、当日の集客にもかかわらず、市民憲章で作文の優秀賞を受賞された小学生のご家族や、
市役所に他の用事でいらしたお客様や、残業で出所中の職員の皆様まで巻き込んでの大合唱でした。
後かたづけの時、守衛さんも仕事しながら歌ったよ♪とおっしゃっていただいて、うれしかったです。024.gif

本当に素晴らしい県民歌ですよね。

これから忘年会シーズン。皆様も会の締めなどで合唱してみてはいかがでしょうか。

なぜだか、私が司会をすることになってしまったのでありました。042.gif

それでは、今日も元気にがんばるぞ=。001.gif
by tccreate | 2016-11-28 14:55 | 雑談 | Comments(0)
<< 不動産広告クリエイター作成中! 少しづつ回復中。 >>